ここから本文です

抱きしめられると優しい気持ちになるのは何故ですか?

min********さん

2005/6/2313:07:32

抱きしめられると優しい気持ちになるのは何故ですか?

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2005/6/2313:08:18

その人の優しさを感じるからヽ(´ー`)ノ

.*.・:.・*.・:☆みかん箱☆'.・*.・.・*.・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2313:20:10

肌のぬくもりは、言葉をはるかに凌駕するのでございます。

時の旅人。

85歳 サル年。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2313:12:25

脳内麻薬が出るんだって。
しかも普通の麻薬より協力。
中毒性あり。。。。。。。