ここから本文です

慶事用(祝い事用)の切手って土日に買いたい場合郵便局以外にも売ってるのでしょう...

yu_saito214さん

2010/10/2409:35:38

慶事用(祝い事用)の切手って土日に買いたい場合郵便局以外にも売ってるのでしょうか?

手始めにコンビニ行きましたがありませんでした…m(__)m

閲覧数:
8,762
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2414:02:19

今は本局ではありません↓郵便事業株式会社○○支店 です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei701030さん

2010/10/2409:45:07

本局はどうでしょう?地域の中心となる郵便局です。
24時間郵便受付してますし、電話で問い合わせしみてはいかがですか?