ヘアスプレーを根本にやってるんですが、あまり固まりません。 コツ教えて下さい。 ちなみに、ケープの青使ってます。

ヘアケア3,250閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

根元にスプレーしても大丈夫です。頭皮につくと危ないですが。 スプレーはあまり近付けすぎず、また同じ部位に長時間噴射せずに使います。 根元にかけるのが基本です。むしろ毛先にスプレーしたら重みで髪がへたります。

1人がナイス!しています

0

根元にやるからはげるってわけではないです。 スプレーの基本的な使い方は、まずワックスでつくった毛束に ふきかけていきます。後は全体てきに15センチほど離れた場所から スプレーをふきつければ大丈夫です。 ケープの青を使っても固まらないのなら↑のようなやり方を一回試してみてください。 後、カチカチになりたくないからって少量だけスプレーしてるならキープはできないです。