ここから本文です

シロウオの踊り食いって・・・できます?わたしには生きたまま食べちゃうなんて、...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1414:32:55

シロウオの踊り食いって・・・できます?わたしには生きたまま食べちゃうなんて、かわいそうでできません。

閲覧数:
228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1414:33:54

私は、動くものを口に入れることができません。
なんか気持悪いです。
たしかに、かわいそうという気持もあります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1414:35:38

私もダメです・・・口の中で動かれたら気持ち悪い&罪悪感で食べられません。
活き造りなんかで魚がピクピクっとするのを見るのも嫌です。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1414:34:54

しょうゆ付けて食べますよ。

たこはへばりつくのでキツイです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1414:34:46

殺してから食べるか、食べてから殺すかの違い
偽善者ぶっても食べるのは同じ

アバター

ID非公開さん

2004/8/1414:34:33

京都で食べたことがあるよ。