ここから本文です

Manga zipというサイトで突然マンガが見れなくなったのですがどうしてですかね? ...

him********さん

2010/10/2420:03:01

Manga zipというサイトで突然マンガが見れなくなったのですがどうしてですかね?
解凍ソフトはlhaplusを使ってます。
どうぞよろしくおねがいします。

補足みなさんはManga zipというサイトでファイルを開けていますでしょうか?
なにも改善されていないので自分のパソコンだけおかしいのかと思っています。
CRCのエラーはでます。

閲覧数:
19,049
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

編集あり2010/10/3015:09:17

とりあえず、関係しそうな出版社には、通報しておいた。
そのうち、サイト自体が、消えて無くなると思うから、そうなったら、君の悩みもなくなるよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

編集あり2010/10/2522:30:15

何かエラーは出ませんか?

CRCと言うメッセージが出るのなら、ファイルが壊れています。
壊れていない正しいファイルをアップロードしてもらう必要があります。

・「CRCが一致しません。」・・・どうにか解凍したい!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1314745.html

●補足を読みました。
質問者だけではなく、他の人も開くことができずに困っています。

manga zipのマンガが最近CRC一至しないって
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149235011