ここから本文です

ハッピーメール、ワクワクメールについて

mer********さん

2010/10/2420:50:47

ハッピーメール、ワクワクメールについて

この二つは会える確率が高いサイトと聞きましたが、

それよりもこの二つのサイトに登録したら、

他のサイトからもメールが来るようになりますか?



前にサクラばかりの出会い系やってた時にいろんなサイトに勝手に登録され

10分間で40通もメールが来た時があったので…

補足回答の方ありがとうございます。

もう一つ聞いてもいいですか?

出会い系で本気で彼女を作ろうと思うのは無謀ですか?

閲覧数:
3,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sc5********さん

編集あり2010/10/2723:16:02

私も両方のサイトに登録利用していますが一切他のサイトから迷惑メールはきていませんよ。
ハピメからのお知らせメール位はきますけど。
ワクワクよりハピメの方が良いかなと思います。理由は料金もワクワクよりかからなくて済むし、サクラが少ないからです。
最近のワクワクは他のサイトへ勧誘する方がとても多くなってきています。プロフに詳細ありますので心配でしたらご確認下さいね。
最後に完全無料ほど危険になりますので、登録無料のポイント制の両者の方が安心して利用できます。
無料ポイントも有るので上手に使えば無料で楽しめますよ。

追記
無謀では無いと思います。実際に出会いが無く利用している方も沢山います。私もそうでしたので。今は定期でお会いしてますが私が彼氏になって下さいと言えばいつでも彼氏になってもらえる状況です。
メル友から始めたり、お食事からなさる方もいますよ。いきなりの直メは嫌われてしまいますので、相手を思いやる気持ちでサイト内のメールで誘い出す事をオススメ致しますよ。本アドは非公開ですので安心です。また何事も優しく丁寧に焦らない事が肝心です。それと複数の方にメール送信するよりは一人の方とやり取りされたほうが良いと思います。お会いできなくても次に期待して諦めも肝心ですのでね。

質問した人からのコメント

2010/10/31 19:10:00

回答有難う!!!

頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_k********さん

2010/10/3022:38:56

ワクワクもハッピーもそんな悪質なことはないですよ
ただ割り切りやサクラは他に比べれば少ないかもしれないけどいるので
会うまでには苦労はすると思いますよ
でもやってみる価値はあります
どちらがいいかときかれれば
どちらも似たような感じです
同じ系列なのかと思うくらいの感じです