ここから本文です

プロレスラーってだいたいどのくらい身長サバ読んでるのですか? 実際どれくらい...

m_r********さん

2010/10/2421:56:42

プロレスラーってだいたいどのくらい身長サバ読んでるのですか?

実際どれくらいなんでしょうか

閲覧数:
14,591
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

編集あり2010/10/2515:13:04

実際は昔のレスラー0~5cm。今のレスラー0~3cmですよ。
棚橋や中邑は公表通りです。
キムケンも相撲時代(すぐ辞めた)16歳のときですでに183cm76kgありましたから
公表通りある可能性高いです。
逆に中西はサバ読んでると思います。長州は179で藤波は180ちょっとです。
猪木もアリ戦の少し前の計測で187cm107kgです。天龍は相撲時代186。
橋本は183だけど実際は180、浜亮太は公表176ですが相撲時代の計測で175。
あと横幅ある選手や頭大きめな選手は実際見ても実際の身長より低く錯覚します。
スコットノートンは実際に見ると181,2くらいに見えましたが実際は蝶野や中西より
高いので185前後くらいあるのだなと。
佐々木健介も同様実際より低く見える体型ですが裸足で香取慎吾(180.9)と
並んで頭のてっぺん1~2cm差だったので身長自体は179はあります。
越中も大きいイメージないですけど身長自体は武藤とあんまり変わらないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐々木健介 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2010/10/2513:49:59

ひと月前に佐々木健介と同じ飛行機に乗ってカーゴの荷物待っているとき真横で見たけど175あるかどうかだな。俺が178センチだけど明らかに低かった。ライガーもコンビニで漫画の立ち読みしてるところで横に並んでみたけど160後半だな。井上亘は握手したけど180くらいはあると思うよ。高山善廣もホテルですれ違ったけど、明らかにでかかった。高山なら世界中どこ歩いてても職業がプロレスラーだとわかる感じだな

d90********さん

2010/10/2508:31:30

10cmくらいじゃないかね
棚橋とか絶対に170ちょいでしょw
近くで見て小ささに笑えた

こっちが思わず笑ったら棚橋も何か勘違いして笑ってたw
思わず、「意外とチビですねって言おうと思ったけどやめた」

enf********さん

2010/10/2500:25:41

平均5センチぐらいでしょうね。
5センチ以外だと、

さば読みが少ないと感じるレスラー(2センチ前後)→武藤、諏訪魔、KONO、田上、森嶋

さば読みが大きいと感じるレスラー(7センチ以上)→長州、藤波、健介、ライガー、サスケ

yos********さん

2010/10/2422:53:41

5~10cmサバを読んでいると思います。

一番ひどいのが長州の186cmですね。実際は176cm前後ですよ。

ホーガンも201cmもありません。公称203cmのアンダーテイカーとはかなりの身長差がありましたから。初期は196cmと公称していたのがいつの間にか201cmになりました。

数え挙げたらキリがありませんが、サバを読んでいるレスラーは結構います。

馬場さんも実際は209cmではなく203cmだったと聞いた事がありますし。

まぁグラビアアイドルの「ウェストがほとんど58cm統一」の方が明らかにバレバレで笑ってしまいますが(笑)

tar********さん

2010/10/2422:33:39

10cmはざらですよ。猪木191が、実際は182程度。アンドレは210あるかないかですね。多分、207~8でしょう。それが223とか信じているファンは未だに多いですよ。