ここから本文です

ローソンに対して… クレームを言いたい時には何処へ連絡すればいいですか? ...

uni********さん

2010/10/2422:00:59

ローソンに対して…


クレームを言いたい時には何処へ連絡すればいいですか?

―内容―
僕はあるカードを買いにローソンに行きました。
新品の箱有りますか?と聞くと有りませんと言われました。
しかし、その店員の知り合いが、新品の箱有りますか?と聞くと裏からいっぱい出したのです。
挙げ句の果てにその人はキラカードが欲しいかったらしく、カードを曲げて選んでました。
その後曲げたカードを見てみると、商品にも関わらず中のカードが折れてました。

これは差別ですか?
店員は態度悪いし…人権を尊重していない!!

折れた物を平気で売るなんて、ローソン大丈夫ですか?

その問題の店は
【千葉県市原市〇国〇寺台店】です。

閲覧数:
1,928
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/10/2422:03:59

それは酷いですね。
ローソンの本部に連絡した方がいいですよ。
お店に文句言ったところで、対応してくれませんから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる