ここから本文です

木村拓哉と織田裕二どちらがカッコイイと思いますか?

wap********さん

2010/10/2502:14:02

木村拓哉と織田裕二どちらがカッコイイと思いますか?

閲覧数:
353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2010/10/2502:15:41

難しいですが、私は織田裕二さんですね

木村拓哉さんはおしゃれな感じですが、織田裕二さんの方が男らしい気がします

でも、難しいですね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2010/10/2818:14:30

木村拓哉。私も、織田裕二は俳優として認めるけど、かっこいいとは思ったことない。猿顔じゃね?

syu********さん

2010/10/2509:02:44

どっちも もうかっこよくない。
織田は 音感が無くて、根が暗いと共演者が言ってた。世界陸上でも踊る~でも 明るい演技がむり。

木村は 自分に酔いすぎ・・・あの程度の演技でよくナルになれるなー

hiy********さん

2010/10/2502:14:58

俄然きむたく!!


逆に織田裕二をかっこいいと
思ったことは1度もないです。