ここから本文です

上司に怒られたのですが・・・

zwilltさん

2010/10/2519:40:02

上司に怒られたのですが・・・

先日上司に怒られた時の事なのですが、怒られている最中に目の前が暗くなってきて、その後吐き気と動悸が同時に湧いてきました。立っていられなくなり座って休んでみたら、10分くらいで治りました。

これって自分がプレッシャーとか怒られる事に弱くて起こった症状なんでしょうか?

どなたか教えてください。

閲覧数:
581
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirokiti8451さん

2010/10/2520:45:02

質問者さんの年齢などがわかりませんので、なんともいえませんが・・・

精神的な症状も考えられます。

頻繁におこるようなら、高血圧の恐れもあります。



私も「うつ病」の最初の重い症状は、くるしくなって
たっていられなくなり座り込んだ事です。

いちど、お医者さんへ行かれたほうが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuria_997733さん

2010/10/2521:30:06

気合が足りないだけじゃないですか?

cx3030さん

2010/10/2519:41:43

パニック症状かも知れませんね。