ここから本文です

日本シリーズの選考チケットのことなんですが、外野席とかの方が当たりやすいんで...

mod********さん

2010/10/2523:26:53

日本シリーズの選考チケットのことなんですが、外野席とかの方が当たりやすいんですか。ふとオークション見て思ったのですが。外野チケットばかりでした。一般発売で内野席って残席あるんですかね。

閲覧数:
1,168
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oik********さん

2010/10/2523:56:38

>日本シリーズの選考チケットのことなんですが、外野席とかの方が当たりやすいんですか。

外野席は席数が多いです。しかし応募者も多いため倍率は高いです。
私の意見ですが 内野S>外野応援席>内野S以外 かな?

>ふとオークション見て思ったのですが。外野チケットばかりでした。
それは人気が高く売れやすいからです。チケット転売業者は元値3~4倍の値がつきウハウハですよ。

>一般発売で内野席って残席あるんですかね。
一応あります。ただ5分もすれば売り切れるかと・・・需要がおおいので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doa********さん

2010/10/2600:46:03

外野席は需要が多いので出品されます。
売れない物を出しても仕方がないですからね。
出しているのはあれで儲けている人たちです。
外野席なんて一般人はほとんど出していませんよ。
詐欺も多いので、気をつけた方がいいです。

edr********さん

2010/10/2523:56:17

二年前の東京ドームの試合の右外野席を友人を募って先行抽選10口以上応募しましたが外野席は一つも当たりませんでしたね。一般販売でも無理でした。あの時は保険で申し込んでいた内野の安い方の席が当たったのでそれで二試合観に行きました。