ここから本文です

レントゲン撮影時のブラトップ着用について。レントゲン撮影の日にユニクロのブラ...

emi********さん

2010/10/2601:32:59

レントゲン撮影時のブラトップ着用について。レントゲン撮影の日にユニクロのブラトップを着て行きたいのですが、脱がなくても問題ないでしょうか。撮影部位は腕と脚です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,567
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2010/10/2601:46:01

撮影する場所になければ大丈夫です。
撮影部位は腕と脚ということですから、問題ないと思います。

「レントゲン ブラトップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2010/10/2601:37:58

ワイヤーも入ってないし、大丈夫だと思います。