ここから本文です

グラビアアイドルのプロフィールで身長が158、スリーサイズが上から87(E) 58 88...

hat********さん

2010/10/2608:11:08

グラビアアイドルのプロフィールで身長が158、スリーサイズが上から87(E) 58 88になっていたりしますが、ほとんが嘘ですか?また、嘘だとすると実際のサイズは、どれ位だと思いますか?

閲覧数:
1,310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2010/10/2708:21:46

ウエストが実際50cm台の人はほとんどいません。私が物凄く痩せた時身長160cm体重38kgのときでもウエストは実際測ったら58cmでしたので。特にヒップが82cmとか言う人がいますが信じられません。小学生じゃあるまいし、大人の女性なら最低でも85cmはあるはずです。女性の標準サイズ9号がウエスト64cmヒップ91cmに対してあまりにも小さすぎます。ぜ~~~ったい、嘘。身長も誤魔化してるかも?

質問した人からのコメント

2010/11/1 23:07:22

身長も誤魔化す人、いるらしいですね。確か真鍋かをりが162→165にしていた様な。。。個人的な好みで言えば私は162のが良いのになあ。と思いましたが。良回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2010/10/2613:22:11

ほぼ100%嘘です。

実際のサイズは事務所の戦略で変わってきますので
分かりません(つまり個人差が大きい)

基本的にはバストは大きくウエストは小さく
ヒップはバランスをとるようにする事が多いですが、
アピールポイントを作る為に操作するので違う場合も結構あるみたい。

i_s********さん

2010/10/2608:15:00

身長は別として

スリーサイズなんて日によって違いますし
人間ですので食えば腹は出ます

あくまでも参考値です