ここから本文です

女性専用の風俗があってもいいと思いませんか? 男の風俗みたいに高額では来る女...

sak********さん

2010/10/2608:40:45

女性専用の風俗があってもいいと思いませんか?
男の風俗みたいに高額では来る女性もいないと思いますけど
1時間気持いいことしてもらって5000円くらいなら
興味半分で利用する女性もいるのでしょうか?

閲覧数:
2,720
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2611:39:04

堂々と店舗を構えてるのは、まず見かけませんが
女性専用風俗はありますよ。
あちこち知人と散策していて、料金は見てませんが、
女性専用ってあるんだ、って驚きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2010/10/2717:59:45

出張ホストクラブ【マライア】所属ホストです。

アダカテの方に同じようなご質問が沢山あり、回答していますので、そちらを確認頂ければわかりますよ

tya********さん

2010/10/2609:54:26

「女性専用の風俗があってもいいと思いませんか?」
良いとは思いますけど私は気持ち悪いです。

多分商売になるなら、とっくの昔に出来てると思いますよ。女性全員が行かないとは言いませんが行く人は少ないんじゃないですか。それで5000円は経費も出ないですよ。きっと。

逆に風俗で楽しめる女性なら嬢になって色んな人と楽しむほうがお金になるし。

moo********さん

2010/10/2608:48:31

あたしゃ、彼氏で十分!

そんな所で働く男は、いけ好かない、モテない野郎ばかりだと思います。

自分の相手が、へんちくりんなオヤジだったら最悪!5000円あげるから触らんといて!!

tak********さん

2010/10/2608:46:36

まだ開いているか、分かりませんが45分の2450円からの女性用

出張性風俗店ありましたよ

http://freyjaesthetic.x.fc2.com/

xxx********さん

2010/10/2608:43:11

作ればいいじゃん
頑張って