ここから本文です

ユニクロでLサイズのコートを購入したのですが、サイズが大きいので交換してもら...

pan********さん

2010/10/2610:43:16

ユニクロでLサイズのコートを購入したのですが、サイズが大きいので交換してもらいたいのですがタグを切ってしまってるんです(-_-;)


レシートがあって未使用でも、タグがなかったら違うサイズとの交換は不可能でしょうか??

閲覧数:
1,102
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2010/10/2610:47:43

問い合わせて聞いてみるといいかもしれません。
レシートがあれば返品・交換可能だと思います。
ユニクロは親切ですよ!

質問した人からのコメント

2010/11/1 20:14:39

感謝 皆さんありがとうございます(o^o^o)
問い合わせて見ますね☆☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2010/10/2615:30:04

ユニクロはどんな状態でもレシートがあれば交換できると聞いたことがあります。
せっかくお金を出したものです、行ってみましょう!!

go_********さん

2010/10/2610:48:27

タグを切り離してしまっても、そのタグとレシートを持っていけば、大抵は交換してもらえます。
…既にタグを無くしてしまってたら…、一度電話で確認した方が良いかもしれません。

tm_********さん

2010/10/2610:45:26

大丈夫ですよ!!

レシートがあれば交換してくれます。