ここから本文です

情報商材詐欺師の方、詐欺被害者の方、当時の心理状態を教えて下さいませんか? ...

t54********さん

2010/10/2612:29:50

情報商材詐欺師の方、詐欺被害者の方、当時の心理状態を教えて下さいませんか?
儲かる物を人に教えたり、それを信用する人の考え方を知りたいのです。
無知な質問者でも理解出来る文言で、宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
453
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2010/10/2614:07:10

こういう質問に詐欺師が実際に返事すると思いますか?絶対返事しないと思います。闇社会には、知ってはいけない厳しいルールがあります。それは、金融関係の漫画作品を読んだり、専門書を読めば気づくはずです。そちらを参考にされてはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2010/10/2618:26:47

そんなことは考えれば分かるでしょう。

騙すほうは儲かる物を人に教えるなんて思ってませんし、アホが又つれたとしか思いませんよ。
社会的な常識があれば普通は引っかかりませんから。

信用するほうはやはり常識に欠け楽して儲けたいという甘ったれた人に多い。