ここから本文です

ダウンコート(ジャケット)レディースを探してます。デザイン性も程よくあり、比...

yor********さん

2010/10/2612:42:17

ダウンコート(ジャケット)レディースを探してます。デザイン性も程よくあり、比較的安く実用性のあるとにかく温かいダウン!おススメを教えてください。

補足詳細不足で・・・真冬に韓国へ行く予定です。氷点下に耐えれそうなダウンを考えてます。
お値段は、二万未満で検討中です。ご意見お待ちしてます。

閲覧数:
7,812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiw********さん

編集あり2010/10/2618:45:32

安いってのがどれくらいなのか分かりませんが、安さなら
ユニクロです。1万円以下で、ダウン配合率も90%。
+Jならかぶる率も少ないでしょうね。1万円は超えますが。

私は普段着用にヤフオクでネットショップを開いている人から
1万円で新品の物を買いました。
キレイめなデザインで、色も安っぽくない色なので、ブーツにも
ジーンズにも使えて重宝しています。ダウン配合率も80%です。
周りからも、もっと高く見えると言われます。
探せば色々とありますよ。

補足

私も真冬の韓国に行ったことがありますが、コートを着ました。
確かに寒いのですが、風が吹かなかったので「冷え込む」感じです。
なので、ダウンをお持ちの方がよいとは思いますが、足元と手先、
下着をしっかりと着こめば大丈夫ですよ。
イヤーマフもあれば万全です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダウンコート レディース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opt********さん

2010/10/2613:50:12

デザイン性&安いならZARA
安いので保温性は期待しない方がいいかも。。。