ここから本文です

吉野家で通の方は、どのように注文しますか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/2414:27:57

吉野家で通の方は、どのように注文しますか?

閲覧数:
410
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2414:32:31

「並つゆだく一丁~!」と中の人にも聞こえるように大声で言う。
「卵1個、味噌汁1杯」とカウンターの人に言う。(手招きした場合は小声でOK)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2414:14:14

もり、ぎょく、だくで!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/2414:14:36

豚丼、汗だくでお願いしま~す。

ってことかい?

あ、これ。そこな店員。麻呂に豚丼を持って来ておじゃれ。

ってことかい?

おぅ、てめぇっち、オイラに豚丼を持って来ておくんなぃ、
べれぼうめぃ、こちとら江戸っ子よぅっ!

ってことかい?

アバター

ID非公開さん

2005/6/2414:11:10

『いつもの下さい』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・