ここから本文です

KARAについてです。 KARA好きなんですけど名前がわかりません? KARAのミスター...

ほのかさん

2010/10/2617:25:19

KARAについてです。
KARA好きなんですけど名前がわかりません?
KARAのミスターのPVの一番最初の画面に並んでいる順番で名前教えてください。
出来たら左からなどとつけて欲しいです。
お願いします!!

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/10/2619:49:56

左からジヨン(本名カン・ジヨン)、ギュリ(本名パク・ギュリ)、ニコル(本名チョン・ニコル)、スンヨン(ハン・スンヨン)本名、ハラ(ク・ハラ)です。

質問した人からのコメント

2010/11/2 16:57:19

笑う 答えてくれたのが早かってので選びました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

編集あり2010/10/2816:01:36

左からジヨン→ニコル→ギュリ→スンヨン→ハラ


可愛いですよね♪

左からジヨン→ニコル→ギュリ→スンヨン→ハラ


可愛いですよね♪