ここから本文です

先日、パソナに登録してきました。 昨日の午前中、Webからエントリーしたのですが...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2416:58:18

先日、パソナに登録してきました。
昨日の午前中、Webからエントリーしたのですが、直後にエントリーを受け付けた旨のメールが折り返し来たきり未だになんの連絡もありません。
これはもう諦めたほうがいいのでしょうか?
それともだめでも何らかの連絡は来るのでしょうか?
だめなら他をまた探したいのですが・・・
みなさんはどのくらい連絡を待っていますか?

閲覧数:
2,751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2418:32:55

私はエントリーした後、電話します。
電話の方が詳細な仕事内容や今どういう状況かなど教えてもらえるからです。
ホームページに載ってても既に他で決まりそうなお話だったりする場合も多いですから・・・。
直接会話するとその日の夕方から夜位には営業さんからも電話もらえるし、話早いですよ~。
どんどん電話しちゃいましょう~。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パソナ の求人情報(20,777件)

駿河区エリア 部署アシスタントのお仕事 土日休み
  • 株式会社パソナ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県静岡市駿河区
DOMO!NET
一般事務・OA事務 工事部署事務◎残業少な目◎鉄鋼グループ...
  • 株式会社パソナ パソナ・名駅 パソナ・東海
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県東海市
はたらこねっと
【大日】特別養護老人ホームでの介護職
  • 株式会社パソナライフケア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,400円
  • 大阪府守口市
イーアイデム
インターンシップ 【最高難易度インターン】7days INTERNS...
  • 株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー 新卒採用チーム
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
キャリアインターン
裾野エリア 開発部署での事務・評価補助のお仕事
  • パソナ・沼津
  • パート・アルバイト
  • 時給1,280円〜
  • 静岡県裾野市
DOMO!NET
一般事務・OA事務 群馬の事務ならパソナ◆一般事務/営業事...
  • 株式会社PASONA(北関東エリア) パソナ・高崎
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 群馬県伊勢崎市・その他の勤務地(3)
はたらこねっと
部署アシスタント / 製造(食品・薬品)
  • 株式会社パソナ・滋賀(NO.6000442850)
  • 派遣
  • 時給1,210円〜
  • 滋賀県野洲市
イーアイデム
富士宮エリア 未経験者歓迎の一般事務
  • パソナ・沼津
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県富士宮市
DOMO!NET
一般事務・OA事務 リモートアクセスに関する申請手続や問...
  • 株式会社パソナ パソナ・名駅 名駅 登録受付
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 愛知県刈谷市
はたらこねっと
【時短/尼崎】住宅型有料老人ホームでの介護業務
  • 株式会社パソナライフケア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 兵庫県尼崎市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2417:59:53

向こうからエントリーを受けたのなら
受付はした!!という事だと思います。

多分何人も希望者はいるだろうから、選考中なんだと思いますよ!!

とりあえず月曜日まで待って、何も連絡がなければ
電話してみてはいかがでしょう?

私だったらWebでやりたい仕事があったら電話しますね!!
そうしたら画面上だけじゃなくて、もっと詳しい事も聞けるし・・
場所はどことか、そこの派遣会社から何人言ってる・・とか

こっちのやる気を見せるのなら、電話が良いですよ!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/2417:04:56

放置されたまま一向に連絡が来ないこともザラにあるので、気になるようでしたら、自分から担当のマイコーチなどに連絡した方がいいですよ。
もしかしたら他の候補者と検討しているかもしれないし。
そうやって自分からガッツを見せておくと、先方もまめにお仕事紹介してくれたりするので、コンタクトをとることはけっして無意味ではないですよ。
頑張ってくださいね!