ここから本文です

クレジットカードの名義人の入力は漢字で良いんでしょうか? アマゾンのマーケッ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2417:06:23

クレジットカードの名義人の入力は漢字で良いんでしょうか?

アマゾンのマーケットプレイスモノを購入しようと思い、先ほどクレジット番号等入力していたのですが…、名義人は本名フルネームを漢字で入力すればよいのでしょうか。クレジットカードは持っているのですが今まで一度も使った事がないのでわかりません…。

カードには、ローマ字で書かれていますよね。
例)小林花子さんだったら、HANAKO KOBAYASHI といったふうに。

その場合は、小林花子と入力すればよいのでしょうか?それともローマ字でHANAKO KOBAYASHI と入力するのでしょうか?

初歩的な質問ですみません、教えて下さい(><)

閲覧数:
56,684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2417:09:16

「ローマ字」と書いてあればカードに記載されているローマ字。
「ふりがな」だったらひらがな。

ローマ字で記載する必要があれば、かならずその旨が書いてあります。

普通に名前を書くだけで特に但し書きがなければ、漢字で書いてください。

「カード名義とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2417:08:39

オンラインで入力する時はカタカナだと思いますが。。。。。