ここから本文です

ふくらはぎが今の足全体から見て、すごく太いです。約37cmくらいあります。特...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2417:15:50

ふくらはぎが今の足全体から見て、すごく太いです。約37cmくらいあります。特にスポーツをしていたわけではなく、ただ脂肪がついているんだと思うんですが…。ふくらはぎに効くエクササイズはないですか?

閲覧数:
788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2418:01:16

こんにちは。ビルダーのXBOXです。
ふくらはぎから脂肪を取るには“カーフレイズ”が一番良いでしょう。ジョギングは総合的にNGです。
下記に運動方法のページを記載しましたので参考にしてください。
最初は自分の体重のみで週3回程度運動してください。筋肉痛になったら痛みが取れるまで休んでください。
数週間すると自分の体重だけでは物足りなくなると思います。ペットボトルに水を入れて、両手に持ってすると効果が上がります。1ヶ月程度で変化が現れますよ。
スリムストッキングやぬり薬などに頼らずに運動で細くしてくださいね。
ホワイトアスパラガスのようになりますよ。
http://hinter.drp.ne.jp/simulation/kt/kt8_shumokudisp.cgi?sss=310

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2417:21:01

マラソン・・・・・・・・・
太い選手はいないでしょ?