ここから本文です

グリーのCMの声優を教えて下さい。 今流れているグリゲーのCMで、たぶん「恋愛...

rod********さん

2010/10/2623:26:57

グリーのCMの声優を教えて下さい。

今流れているグリゲーのCMで、たぶん「恋愛上等イケメン学園」というゲームのキャラの声をあてている声優さんが分かる方、 教えてくださいませんか?
実際のゲームは、音声がないようなのでCM上の演出だけなのですが、とても良い声をされていて気になっています。
3人キャラが出てくるうちの2番目が、櫻井孝宏さんだというのはわかったのですが、1、3番目がわかりません。特に3番目の方が気になっています(>_<)
声優さんに詳しいという方、ぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします!

閲覧数:
2,140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/10/2700:21:16

あのCMについてですが、2番目は櫻井さんではなくて宮野真守さんです。
そして3番目は寺島拓篤さん、1番目は杉山紀彰さんとなります。

実際にGREEで以前、CMボイスの無料ダウンロードが行われていた時に声優さんの名前も出ていたので上記で間違いないです。
ちなみにゲーム内ではボイスは付きませんが、攻略中のキャラに関しては有料で各種ボイスのダウンロードが出来るようになってます。

質問した人からのコメント

2010/10/29 10:25:39

回答ありがとうございました。
二番目は宮野真守さんだったんですね(^_^;)間違えてしまって、大変失礼な事をしてしまいました…。
寺島拓篤さん、今後チェックしようと思います。ドラマCDもあるんですね!気になるので探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f3j********さん

編集あり2010/10/2718:57:38

ドラマCDだと
龍海亮二 : 杉山紀彰
藤堂零 : 宮野真守
吾妻祐 : 水島大宙
水瀬啓一朗 : 成田剣
冴島由紀 : 藤原啓治
梅咲夏生 : 諏訪部順一
になっています。

そうなると1番目は杉山さん、3番目は声の感じからだと水島大宙さんのような気がします。
CMとドラマCDの声優が違っていたらごめんなさい。

3番目は寺島さんでしたか。
寺島ファンなのに不覚でした。(テンション高いのばかり聴いてるせいですね)
すっきりしました。