ここから本文です

質問するのは初めてです。 PSP1000を学校のテストで頑張って買うことを認めてもら...

rf0********さん

2010/10/2720:40:35

質問するのは初めてです。
PSP1000を学校のテストで頑張って買うことを認めてもらい買いました。
そのPSPにprometheus2→5.50GEN D2とCFWを入れたんですが、D2→D3へアップデートするときにフリーズしたので

つい電源をOFFにしてしまい、PSPがこわれました。どうやったら直るのでしょうか?
状況:電源入れるとランプはつくけど画面は真っ暗 リカバリモードはつきません パンドラバッテリーはありません
パンドラバッテリーがないと無理なら友達に借ります。
でも確実に直るんでしょうか?

補足パンドラバッテリーは入れるだけで電源はつきますよね?僕はつかなくて、MMSも作ってみたけど駄目な場合はどうすればいいんでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2010/10/2908:06:11

その状況ならパンドラで直せると思います。

その場合の復旧は残念ながら困難です。

質問した人からのコメント

2010/10/30 14:05:10

笑う 別の友達にパンドラ借りて、PSP3000でMMSつくってやれば直りました。どうやら最初に借りたパンドラが悪かったようですね。他の人もいろいろおしえていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

編集あり2010/10/2908:09:31

パンドラとMMSでCFWを再導入すればおk

パンドラは入れれば勝手に電源付きます。

hbl********さん

2010/10/2721:15:13

パンドラがなければむりです 友達に借りろかす アップデートのときにきるバカがおるか だいたいpsp初心者なら改造なんかするな 小学生ごときがパンドラとかゆうな リカバリモードはつきません つくな

初音ミクさん

2010/10/2720:53:48

こんにちは。
「パンドラバッテリー」と「MMS」で復旧出来る様です。↓
http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-1004.html
それでは.失礼します。
rf0213xxxさん。