ここから本文です

イルカとAIKOって親子だったんですね!今まで知りませんでした! この他に親...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2500:18:28

イルカとAIKOって親子だったんですね!今まで知りませんでした!
この他に親子で活躍しているミュージシャンっていますか?教えて下さい♪

閲覧数:
35,990
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2501:23:17

イルカは東京出身で、AIKOは、大阪出身。
全く関係ありませんよ。

ちなみにイルカには、冬馬(とうま)くんという息子さんがいます。
もう30歳位になってるのかな。

親子で活躍というわけではないですが、亡くなった河島英伍さんの娘さんが、
アナム(本名が河島亜奈睦)&マキでデビューされてました。
あとは、森山直太郎さん位しか思い浮かばないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2502:14:29

Char/Jesse(RIZE)
ジョニー吉長、金子マリ/金子統昭(RIZE)
桑名正博、アン・ルイス/美勇次(ミュージ)
小曽根実/小曽根真
坂田明/坂田学
など

アバター

ID非公開さん

2005/6/2500:56:02

イルカさんには冬馬さんという(とうまさん)
息子さんしかいないはずですが。
その嫁さんでもないですよ、勿論。

どこからきいたガセネタ?

アバター

ID非公開さん

2005/6/2500:34:25

違います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/2500:22:13

違うらしいですよ。

ちなみに親子で活躍しているのでいえば、森山良子と直太郎が、今は一番有名かと。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/2500:21:48

確かに似てますけど、違います。

顔は似てるけど、声質が全然違いますよね。
母娘ってけっこう声質が似るものです。
松田聖子さん母娘がよい例かな?