ここから本文です

ドラマ『いたずらなkiss』の華流版と韓国版について。入江直樹役のジョセフ・チェ...

arh********さん

2010/10/2722:47:04

ドラマ『いたずらなkiss』の華流版と韓国版について。入江直樹役のジョセフ・チェンとキム・ヒョンジンってどっちが漫画のイメージに近いと思いますか?

閲覧数:
1,278
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/10/2816:52:19

漫画のイメージに近いのはどちらか・・・というなら、
ジョセフ・チェンの方かもしれませんね。

でも、キム・ヒョンジュンはヒョンジュンの直樹で素敵です。

漫画がお好きな人、華流の『イタキス』の好きな人
それぞれ思い入れがあると思うので、
後発の『韓国版・イタキス』はイメージと違って
イマイチと感じられるかもしれませんが・・・・

実際、第1話は琴子の空想世界の映像が多すぎで、正直引きました^^;
琴子演じるチョン・ソミンちゃんも腫れぼったい一重の目が可愛く思えなくて・・・

でも、話数を重ねていくと、
ソミンちゃんの素直な表情や笑顔の可愛らしさが魅力に思え、
ヒョンジュン演じる
ペク・スンジョ(韓国版直樹の名前です)ワールドに引き込まれて・・・・
ジョセフ・チェン@直樹好きだったのに、すっかり吹っ飛んで、
ヒョンジュン@スンジョに落ちました・・・・

ごめんなさい・・・質問からずれました^^;
華流・韓国版、どちらの『イタキス』も大好きなのですが、
今は韓国版の余韻を引きずっているもので・・・・

回答に戻ります。

漫画のいつも冷静でクールな直樹にはジョセフ・チェンの方が近いと思います。

漫画のイメージに近いのはどちらか・・・というなら、
ジョセフ・チェンの方かもしれませんね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm1********さん

2010/10/2816:52:49

私はキムヒョンジュンがぴったりだなと思いました

ドラマは面白かったのにぜんぜんヒットしなくてかわいそうでした><