ここから本文です

なんで黄色い猿は他人をバカにするのは大好きなのに、他人にバカにされると被害者...

xxx********さん

2010/10/2807:11:18

なんで黄色い猿は他人をバカにするのは大好きなのに、他人にバカにされると被害者面するの?

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2010/10/2917:32:49

お前だろ!

お前友達いないだろ?

お前童貞だろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amo********さん

2010/10/2904:54:08

まんまお前のことだな…君の質問とか見てみたけど

ros********さん

2010/10/2813:40:05

イエローモンキーに限った話じゃないでしょう。

白い猿だって、黒い猿だってそうじゃない?

kum********さん

2010/10/2807:47:49

黄色い猿とは
金絲猴のことでしょうか。
今度、動物園に行くときがあったら
観察してきますので
回答は、今しばらくお待ちください。