ここから本文です

ピルについて… もともとPMSがあって更に最近では生理痛が徐々にひどくなってきた...

fuc********さん

2010/10/2808:57:46

ピルについて…
もともとPMSがあって更に最近では生理痛が徐々にひどくなってきたので、婦人科に行ったら、軽い子宮内膜症ということでした
ルナベルというピルを処方され、先日飲み始めたのですが、ひどい吐き気で4日で断念… 現在普通に生理がきてまたひどい生理痛です
再び婦人科に行ってこようと考えてますが、副作用の低いピルをもらうことは可能でしょうか?
特に副作用の低いピルでは何がメジャーでしょうか?
教えていただければと思います よろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2010/10/2817:05:44

ピルの服用が悪いとは言いませんがピル以外の治療方法をもし提示できないような医師であれば知識も経験も乏しい若輩者の可能性がございます。

いろいろと複数の病院をまわって話を聞いてきたほうがあなたにとっての良い答えが見つかるような気もします。

あなたのお体が少しでもよくなりますように。

質問した人からのコメント

2010/10/28 18:21:18

たしかに症状を話してすぐにピルを進められましたし、どういうピルかも詳しい説明もなかったです…
血液検査などやったので結果は聞こうと思いますが、他の病院も考えてます