ここから本文です

後悔してます。 40も超えているから割り切ってると思い 酔った勢いでエッチした女...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2509:35:33

後悔してます。
40も超えているから割り切ってると思い 酔った勢いでエッチした女が
それ以来 恋人気取りです。
こちらは 彼女もいるし少しずつ距離を置こうと思って行動しているのに
一向に気づかずに メールや電話をしてきます。
はっきり言うと傷つける気がします。
しかし、はっきり言わないと傷つける気もします。
どちらが彼女のためでしょうか。

閲覧数:
34,490
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2510:09:32

はっきりと早く言った方がお互いの為です。。
40女なら、始めから諦め半分だったかもしれないし、それをズルズル続けば「もしかして」なんて勘違いをされかねません。。


これからは彼女がいるのにそういう事をしないこと。。
彼女が40歳の男と浮気されたら嫌じゃない??
修羅場になっても腹くくる事ですね・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2511:52:59

困りましたねーー。 あなたのテクも良かったんですね。 それでなくても燃え易い40代。 ハッキリ話ましょうよ、あの時は酔っていたので勢いでヤッテしまったと。 そして携帯のアドレスも変えて離れましょう。 でも離れるかなー?。 油に火を付けてしまって、なかなか消化活動もままならないかも。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2511:18:18

今お付き合いしている彼女に、「ごめん、40越えた人と関係を持ってしまったので、せきにんとるわ」といって、別れちゃいなさい。

酔った勢いでエッチした女性とお付き合いしてあげればいいんです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2509:50:31

はっきり言った方がいいと思います。

でもあなたに言いたい。
40女を甘く見るなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/2509:50:07

早めにはっきりしたほうがいいんじゃないでしょうか。
後になればなるほど、ドツボにはまるような気がします。

相手が結婚を考える前に、恋人がいる事を伝えたほうが良いと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2509:48:26

はっきり言ってあげてください。
ただ、相手を傷つけるのではなく自分がいかに浅薄な考え方だったかということを。
40も超えてるからってそういう考え方は極めて短絡的ですよ。
もっと事の深遠を見るようにしてください。
何歳になっても恋人がいなければ欲しいでしょうし、
特に30代40代は一番結婚を強く願うのではないでしょうか。
それから「傷つける」?「自分を守る」の間違いでしょ?
恋人「気取り」とか言ってるやつが人のこと考えてるフリしないでくださいよ。
あなたのしていることは立場や力が弱い者に手を出すようなものですよ。
ホントにどうしようもないですね。