ここから本文です

ふいご祭りに、お酒をお供えするのに、のし紙には、なんと書いたらよいでしょう?...

sak********さん

2010/10/2820:56:01

ふいご祭りに、お酒をお供えするのに、のし紙には、なんと書いたらよいでしょう?例 御祝 奉納 上 御神酒

閲覧数:
6,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmm********さん

2010/10/2821:12:06

お祭りへお酒を供える場合は奉納で構いません。御神酒は神様へ供えられた酒のことになります。

質問した人からのコメント

2010/10/30 11:49:07

成功 さっそく回答を頂き有難うございました。のし紙には奉納と書くつもりです。大変たすかりました。またわからないことがあったらおしえてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buz********さん

2010/10/2823:47:21

紅白花結び(蝶結び)で奉納、御神前、どちらでもよろしいと思います。