ここから本文です

高嶋ちさ子のバイオリンはフェラーリが何十台も買えるくらいの値段だそうですが、...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2514:58:46

高嶋ちさ子のバイオリンはフェラーリが何十台も買えるくらいの値段だそうですが、そんな高額で貴重な物を彼女はどうやって手に入れたのでしょうか?
ローンとかにして買ったのでしょうか?
知ってる方いたら教えて下さい

閲覧数:
6,772
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2515:33:30

ローンで買っているかどうかはわかりませんが、所蔵している方が、“有能な音楽家のために貸し出してくれる”という話は聞きますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2601:12:19

彼女は、一見おとぼけのような感じがしますが、あれだけの音楽的才能、そして技術をおもちならば、いくらでも楽器を貸してくれる、または彼女に投資するパトロンはいることでしょう・・。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2601:02:49

ストラドは一億じゃ買えないっしょ。

三億くらいじゃない?

アバター

ID非公開さん

2005/6/2515:38:04

著名な方のは大体 1億と考えて まちがいないです。

-----------------------------------------------------------

アバター

ID非公開さん

2005/6/2515:37:18

五島みどりの場合は 日本財団から借りておりますよ。高嶋は出所を聞いたことがないなあ・・・