ここから本文です

ダイアナのブーツを購入しましたが、サイズが大きいです。中敷を入れようと思うの...

kir********さん

2010/10/2901:12:43

ダイアナのブーツを購入しましたが、サイズが大きいです。中敷を入れようと思うのですが、ダイアナのお店に持っていったら無料でしてもらえますか?

ダイアナか、靴の修理店か、自分で買って入れるかで迷ってます。

自分で中敷を買って入れたら、足が疲れないものも選べるし、安くあがるかなーと思ってます。

どれが一番いいのでしょう。

閲覧数:
3,970
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

編集あり2010/10/3012:01:43

どのくらい大きいのか内容では分かりづらいのですが、ダイアナのお店が無料で完全補正することはありません。
結局ダイアナのロゴが入ったインソールを購入することとなります。
中敷購入はダイアナにこだわらなくてもいいと思います。
靴のサイズが極端に違うのでしたら購入先のダイアナに靴の交換を申し出られた方がいいでしょうけど、微妙に大きいなどは中敷などで補正されることをお勧めします。
人間の足は常に変化しますからね。
中敷は、個人的には市販の方がクオリティーの高い物が出ていて融通がききます。
修理店は基本的に市販物を使いこなす程度でさらに手間賃も発生すると思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_a********さん

2010/10/2905:24:53

ダイアナは無料で直してくれますよ!私は何度もお願いしちゃってます。やはり買った所で直してもらうのが1番じゃないでしょうか。専門店だとお金かかりますよね?