ここから本文です

好きな競艇選手をおしえて~ ちなみにわたしは千葉の作間章選手 やっぱり地元のせ...

bam********さん

2010/10/2901:23:53

好きな競艇選手をおしえて~ ちなみにわたしは千葉の作間章選手 やっぱり地元のせいかな 江戸川でよく見るんです。 女子では三浦永理選手、無理のない差しがうまい 絶対女王になる選手ですね~

閲覧数:
542
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/10/2902:33:05

阿波勝哉 いいね~
女子は やめちゃったけど、バンビが好きだった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d16********さん

2010/11/317:19:32

男子 守田俊介選手
女子 水口由紀選手

理由は2人とも地元の選手だから。全国レベルでいえば、守田選手は一般戦の主力クラスで記念ではちょっと…、水口選手はオール女子の中堅クラスで地味な感じ。でも弱小滋賀支部では男子、女子の代表的な選手です。
滋賀もそろそろ若手の台頭があってもいいんですがね。

tan********さん

2010/10/3019:18:55

光ちゃんです!
真夏の平和島 クソ暑い中1人だけ何度も何度も試運転してましたよ 一般戦なのにそこまでやるかー!?みたいな(笑)あの姿勢はほんと素晴らしい

質問者さんなかなか見所ありますね~ぼくもエリーは好きです 特に外枠の時は熱い!紐でしか買いませんが女子では一番相性のいい選手です

f43********さん

2010/10/3015:43:54

吉川元浩だすな 近況は悪いですがまた復活してくれることを祈るのみです

2010/10/3006:40:16

今は産休中ですが
井口真弓さんです。

銀河系の佳典さんの嫁です。

2010/10/3002:50:11

男子 庄司ショウジ ??買うといつも勝ってくれる^^

女子 宇野弥生 可愛い&ガッツあり^^