ここから本文です

体目当てか本命かを見抜く方法 男性の方に質問です。→体目当ての女性と逢うとき...

nit********さん

2010/10/2903:12:04

体目当てか本命かを見抜く方法

男性の方に質問です。→体目当ての女性と逢うときと、本気で好きな女性と逢うときであなたがとる違う態度や言動を教えて下さい。
また好きな女性にはこうは絶対にしない、などのことでも構いません。

女性の方に質問です。→体目当てで近寄ってきた男性の今思えば軽い発言や態度、本気で言い寄ってきた男性の信頼出来る態度や発言を教えて下さい。

またこれは絶対体目当てだと思われる男性は、女性とデートの時どんなことをしますか?言いますか??
エッチをしてからでないと判断つかないのでしょうか??(>_<)
どうしてもエッチする前に体目当てなのか、本気なのか判断したいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
25,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2010/10/2903:24:03

これは簡単です。
体目的な男性は、体を許してもらえないとわかると、あきらめて
すぐに態度をひるがえす場合が多いです。
例えば今まで優しい言葉をかけていたのが、かけなくなったり、
メールの返信が雑になったり、食事代をおごらなくなったりと。。
言葉や態度にだいたいストレートにでると思います。

だから、貴女がそういう態度・言葉を発言してみれば、おおよそ
すぐにわかると思います。
ただ、本命の場合も諦める場合もあるかもしれませんが。。

いずれにしても、男性の言葉よりも、行動をみるほうがいいと思います。
一環した言動であるかどうか。。

質問した人からのコメント

2010/10/31 00:10:03

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2010/10/2903:32:42

いや・・・見抜くのは難しいですよ?
だって、男側はそれはもう!必死でやりたいのですから、
それを感づかれないように作戦は練っています^^;

まずは、会う前にどんな会話があったか?ですが・・・
すぐ『会いたい』や、冗談でも『下ネタ』など・・・

会ってからですが
すぐに二人きりで会うような行動をとる。
なにげに密室へ誘う。
初めて会ったくせに『好きだからホテル』とか。

もしも判断したいのであれば、『じらす』ことですよ!
簡単に車には乗らない。
いくらカラオケとはいえ、密室には行かない。
何回かは早めに家に帰る。
キスだってがまんしてもらう。

ほんとうに好きなら多少はがまんできますから・・・!


元悪い男より^^;