ここから本文です

キャッシュカード兼クレジットカードを作り、職場に審査らしき電話があったらしい...

mon********さん

2010/10/2911:23:06

キャッシュカード兼クレジットカードを作り、職場に審査らしき電話があったらしいんですが、私は夜働いているのでいつも電話にとれません。
毎日電話されて職場の人が困ってます。職場に電話するとも言われなかったし、仕事の時間も聞かれておらずどうしようか悩んでます。
今日キャッシュカードに変更しようと銀行に行きましたが審査が終るまでダメと言われました。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
1,949
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2010/10/2911:25:35

在籍確認なら、誰かが電話で「○○さんは御社にご在籍でしょうか・・・」で
「はい居ますが」位のものなんですけどねぇ・・・

質問した人からのコメント

2010/10/29 11:57:28

降参 さっき電話したら在籍確認は済んでいますと言われました。じゃあなんで何回も電話するんだ!と思いましたがほっとしました。
最初に回答して頂いた方にベストアンサーありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2010/10/2911:44:12

カード会社によっては,在籍確認だけでなく,今後のスケジュール等について丁寧に説明して,その説明を聞かないとカードを発行してくれないところもあります。
私はセゾンから職場の電話でなく携帯電話にですが,何回も電話があって,会議中であったり,電車の中だったりで,結局まともに話ができたのは,最初の電話から5日後ということもありました。その間,手続きは何も進まなかったようです。

tr7********さん

2010/10/2911:43:14

在籍確認なら、ただいま不在ですが、で済むはずなので、カード発行会社に電話して確認するしかないでしょう。
まさか週7日全部夜勤というわけではないですよね?

ふつうは休日でもオペレーター対応があります。