ここから本文です

一番好きなモビルスーツ・モビルアーマーは何ですか?

jas********さん

2010/10/2912:42:58

一番好きなモビルスーツ・モビルアーマーは何ですか?

閲覧数:
169
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amanさん

編集あり2010/11/307:39:13

これってパイロットとセットで答えたい質問ですよね。

■MS:百式
搭乗者:クワトロ・バジーナ
「クワトロ大尉が乗るから最高にカッコいい!
この機体でジ・O、キュベレイとやり合う姿に惚れる!」

■MA:メッサーラ
搭乗者:パプティマス・シロッコ
「テンプテーションを襲撃したときのプレッシャーに乾杯!
この機体でシロッコに睨まれたら生きて帰れる気がしない!」

1番を挙げると、どうしても宇宙世紀からになってしまいますね・・・

<次点>
■コア・ブースター (スレッガー・ロウ)
■リ・ガズィ (アムロ・レイ)
■スカイグラスパー (ムウ・ラ・フラガ)
■デュナメス (ロックオン・ストラトス/ニール・ディランディ)
■ハルート (アレルヤ・ハプティズム、マリー・パーファシー)

ハルートのリミッター解除した顔がヤバイ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2010/10/3003:00:37

自分も百式!キラキラしてるしサングラスしてる(笑)無条件でカッコいい!武器は頼りないけど

MAはギャブラン?(MSに入るのかな)

れんさん

2010/10/2918:48:03

絶対に百式!w
ビーチャが搭乗したときじゃないですよ?
クワトロが搭乗したときですからねw


次にターンX。
あの分離機能とシャイニングフィンガーには驚いたww

cha********さん

2010/10/2918:36:43

イージスガンダムとエグザスです。イージスは四肢からでるビームサーベルがトリッキーで面白かったです。エグザスは最初しかでなかったけど、全体的にデザインが好きです

jks********さん

2010/10/2918:33:03

子供の時からなぜかキュベレイが好きでした

-さん

2010/10/2918:14:22

えーと。

超マイナーだけど「アッシマー」

知ってる? Zガンダムでジャブロー戦以降に登場した黄色い奴。地上専用機。ロベルト殺した奴。

なーんか、好きなんだよね。