髪を染める色について

ヘアケア276閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

美容室でメッシュを入れてもらいましょう。 もし本当に1本づつっぽかったら、もしかしたら若白髪の方がマニキュアの黄色を塗って白髪を黄色に染めたのかもしれませんね。

0

所々違う人ゎエクステを付けているんではないでしょうか。 私がそうです。 あとは昔染めた色が出て来てしまったか。 今は部分染めのブリーチもあるので、それもあるかも。