ここから本文です

現在ファッション関係にあまりお金をかけれない状況です。でもおしゃれしたいし、...

nya********さん

2010/10/2914:31:06

現在ファッション関係にあまりお金をかけれない状況です。でもおしゃれしたいし、そもそも服自体少なくていつも出かける時に困っています。 20代後半が着てもおかしくないお手頃なお店はないでしょうか?

閲覧数:
289
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかんさん

編集あり2010/10/3015:11:55

ロペピクニックはどうでしょう?

http://www.ropepicnic.jp/index.php?from=hpmenu


4~5千円の商品が多く バーゲンとなるとそれが 2000円とかになります。
日常着にいい値段とデザインなので着まわしも良く 欲しくなくても 買ってしまいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
オークションはしないのですか?
私は 好きなブランドはオクで買います。
3万円くらいのスカートが新品で1000円とかであったりです。

古着感覚でオークションで中古の服を買うのもいいかもしれないです。
どうでもいい服は しまむら とか。

質問した人からのコメント

2010/11/5 10:43:45

感謝 皆さんとても参考になりました。ベストアンサーは独断で選ばせてもらいます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2010/10/3104:10:32

同年代です。

他の方と重なりますが、私もロペピクニックはお手頃でおすすめです(^-^)私のイメージですが、かわいい感じが多いかと。ワンピやヘアアクセとかの小物類も充実してますよ。

あとはナチュラルビューティーベーシックもいいと思います。カジュアル系も、キチンとした系も揃っています。仕事にもOKって感じで、よく買ってます☆値段のわりに作りもいいと思います(o^_^o)

han********さん

2010/10/2914:53:03

ニッセンなどの通販やしまむら、ユニクロやGAPなどのファストファッションブランドの服を上手く使えばお安く抑えることが出来ますよ。
いずれも年齢問わず利用されているお店(通販ブランド)ですし、案外服って言わなければどこで購入されたのかばれないものです(ユニクロは物によっては分かるかもしれませんが・・・)

bam********さん

2010/10/2914:45:02

大体上限はいくらぐらいですか??

2000円~9000円ぐらいでしたら
ギャミヌリィがおすすめです。
ネットでも買えますー^^