ここから本文です

今シーズン初めて長野県にスノーボードを滑りに行くのですが、非圧雪が多く積雪量...

tak********さん

2010/10/2914:49:08

今シーズン初めて長野県にスノーボードを滑りに行くのですが、非圧雪が多く積雪量がむっちゃ多いゲレンデ教えて下さい。穴場は中々教えたくないとは思いますが、遠方は毎シーズン一度しか行けませんので┏○))ペコ

閲覧数:
678
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2010/10/2915:34:47

はじめまして。
オフピステンにて滑りたいのでしたら白馬コルチナがオススメです。
ただ当日もしくは前日の天候次第ですが・・・。
コルチナはパウダー好きには有名です。
白馬村ポータルサイトにて去年のゲレンデレポートが見れますので参考までに。
http://www.snownavi.com/
くれぐれもコース外滑走をしないようにマナーを守って楽しんでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e95********さん

2010/10/3103:48:07

関温泉、シャルマンは確かにパウダーとして超1流ですが、新潟になります。長野ならコルチナかな。

non********さん

2010/10/2920:57:01

個人的にお気に入りの山々

長野
YAMABOKU ワイルドスノーパーク
http://www.yamaboku.jp/


岐阜
ウイングヒルズ白鳥リゾート
http://winghills.net/

ひだ流葉
http://www.ryokufu.co.jp/index.html


新潟
シャルマン火打
http://charmant-hiuchi.jp/

関温泉
http://www.sekionsen.com/