モテ期を味わった方に質問です。 当時の年齢とモテエピソードを教えて下さい。

モテ期を味わった方に質問です。 当時の年齢とモテエピソードを教えて下さい。

恋愛相談984閲覧

ベストアンサー

0

第1期 高校の時,校内にファンクラブがありました。なんか掟があり勝手に告るの禁止だったそうです。 第2期 20代 一部の女子社員の間で自分が当時人気のあった芸能人に似てるという噂が広まり,やっぱりファンクラブみたいなのがありました。自分ではわかりませんでしたがアイドル的な感じだったようです(会社の先輩いわく)転職でそこの会社を辞める時にそのこ達と記念撮影会しました(笑)※同時期,本カノ以外に他二人と付き合ってました。ちなみにこれは真実です。

その他の回答(6件)

0

高校時代ですかね。 当時のバイト先では六人位男性がいたのですが二人は彼女持ち、それ以外の三人の方に告白され、お客様からも連絡先を渡され少し好みのタイプだったので(笑)連絡してみると最近まで約3年近くアプローチをうけました。それ以外にも学校帰り、バイト帰りなど1人の時に大学生や中学生にまで声をかけられたり、私の事を好きという友人を含む男2女2の4人で遊んだ所友人の友人まで私を好きになり修羅場。学校生活でも対して話した事のない方から告白されたり、同じグループの友達、中学校の同級生、など様々でした。高校時代覚えている限りで20人以上の方から告白されました。私は決して美人ではないし性格も冷たく可愛くありません。そんな私なので今でも不思議です。(笑)

0

高校を卒業したあたりがピークでした。同時期に何人からも告白されたので。

0

高校生の時と25歳くらいの時。高校生の時は通学途中で毎日待ち伏せが一人、バスに乗ったらどれだけ席が空いていても必ず横に座ってきて密着させてくるのが一人、毎日学校へ行くのが苦痛でした。帰りはナンパが多く、普段あまり利用しない電車の乗り継ぎを聞けばその聞いた人からお茶に誘われ(中年サラリーマン)同学年にはあまりモテないのにどういう訳かオヤジにばかり好かれて「オヤジキラー」と呼ばれてました。後は20歳くらいの人が多かったように思います。25歳の時は丁度彼氏が途切れていた時期で別に彼氏だとは思っていなかったので一度に4人と付き合っていました。合コンに行ってもいつも優しくされるし、カップリングパーティーに行けば男性側からの1位指名がどっさり。パーティーの主催者に「次も来て頂けませんか?」と頼まれました。ちやほやされてきたのでもうそろそろいいかな、と4人とは縁を切り別の人と結婚しました。

0

20歳当時大学生でした。 1年ほど付き合った彼女と、別れた直後。 1月足らずの間に、3人に告白されました。 それ以外にも、数人の子に食事に誘われたり。 (当時忙しくて、断ることが多かったです。残念) 結局そのうちの一人と付き合ったけど、40日ほどで終焉。 (モテ期終了) その後自分からとある女の子に告り、2年ほど付き合いました。 自分なりのモテ期(?)です。 「自分から好きになるほうが、(僕の場合は)長続きするのかなー」 と結局は思いました。 良い発見のあった、プチモテ期です^^

0

今それかなあって思います。 今高校2です。 別に高校デビューとかじゃなく、 なんにも変わってないんですが。 ・中学頃の友達 高校に入り毎日のようにメールがきて、ハートの羅列が… 友達から聞いたら好きらしい ・クラスメイト メールの告白を断りました チャラくてあまり好きじゃない… ・他校の友達 昔の幼馴染み 高校入ってまた出会い、メールとかします 告られたことあります ・彼氏 両思いでした 向こうからの告白 ↑の4人くらいです 他に2人好きだと言ってる人もいるらしいですがあまり関わりないです… 他の人と比べると少ないと思います これが私レベルの限界かな…笑 友達には6回くらい告られたとか聞きますよ!