ここから本文です

現在、一番連対率の高い種馬はなんですか。

shi********さん

2010/10/2917:05:29

現在、一番連対率の高い種馬はなんですか。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

編集あり2010/10/2917:53:10

東京2000m(芝)で宜しいのでしょうか?

2008~今年10月17日までの過去3年では

勝ち星

1位シンボリクリスエス7勝
2位キングカメハメハ6勝
3位アグネスタキオン5勝
以下
タニノギムレット
ダンスインザダーク
ステイゴールド

となってます。


勝率・連対率では、出走頭数も少ない事からゼンノロブロイが1番です。

【訂正】
勝率は、0.227でタニノギムレットが1位でゼンノロブロイは、0.214で2位でした。

連対率はゼンノロブロイが断トツです。

(過去3年集計・競馬ブックより)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2010/10/2918:37:37

芝・ダートなどカテゴリーが多岐にわたるので一概には言えませんが…。
トータルで最も連帯率が高いのは、「母の父サンデーサイレンス」です。
先週の菊花賞を勝ったビッグウィーク号も「母父SS」でした。