ここから本文です

ハロウィンパーティがあり、子供たちに配るお菓子は伝統的にはキャンディなのです...

pan********さん

2010/10/2919:06:14

ハロウィンパーティがあり、子供たちに配るお菓子は伝統的にはキャンディなのですか?子供たちにおせんべいなどを配るのはおかしいのでしょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
3,302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2010/10/2919:49:35

私はハロウィンパッケージ仕様になっている、お菓子を配りました。
今の時期、小分けになってるハロウィンパッケージ仕様のお菓子が出回ってますよ☆
セブンやトイザらスなどで私は買い揃えました。
子ども達は喜んでいましたよ(・∀・)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

編集あり2010/10/2919:32:25

"candy"という言葉には飴という意味と、「お菓子」という意味もあるそうです。
なので、キャンディでないといけない――ということはないと思います。

子供たちが、あげた相手が喜んでくれるものをあげましょう。
(^^)

yuk********さん

2010/10/2919:30:37

キャンディー、クッキー、マシュマロ、チョコが一般的ですが、日本ですから煎餅、饅頭でもいいでしょう。