ここから本文です

デュエルマスターズの強いデッキが作りたいのですが兄のデッキにもう少しのところ...

ind********さん

2010/10/2923:32:44

デュエルマスターズの強いデッキが作りたいのですが兄のデッキにもう少しのところで負けます。

強いデッキを教えてください
兄のデッキは下です
クリーチャー
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
ギガバルザまたは、汽車男×2
コーライル×2
魔光王機デ・バウラ伯
光牙忍ハヤブサマル×3
王機聖者ミル・アーマー×2
雷鳴の守護者ミスト・リエス
アクアン
アクアサーファー×2
腐敗聖者ベガ
呪文
ゴースト・タッチ×4
ザ・ストロング・スパイラル
陰謀と計略の手×3
魂と記憶の盾「エターナルガード」
デーモン・ハンド×3
天使と悪魔の墳墓
サイバーブレイン
ロスト・ソウル
超次元シャイニーホール×2
超次元ドラウィタ・ホール×2
アポカリプス・デイ
英知と追撃の宝剣「エターナルソード」
エナジー・ライト×2

ローズ・キャッスル
サイキッククリーチャー
時空の雷龍チャクラ・雷電の覚醒者グレート・チャクラ×2
時空の剣士アクア・カトラス・セイランの覚醒者アクア・エクスカリバー
時空の銃姫エイプリル・鎮魂の覚醒者デス・エイプリル
時空の英雄アンタッチャブル・変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード×2
時空の喧嘩屋キル・巨人の覚醒者セツダン×2
余り
ホワイトドラゴン×3
シリウス×3
ヘブンズ・ゲート×3
ふたつ牙×5
青銅×20
ムルムル×4
バジュラ×2
ゲイザー
ライザー×2
バジュラズ・ソウル×3
ザールべルグ×2
ドルザーク×3
トット×4
コッコ×4
デーモンハンド
アクアン×5
ベガ×4
トゥモロー
バースト・ショット
チッタ×4
パクリオ
ロージック・キューブ×2
クック×4
城塞×4
ブレイズクロー×9
ライフ×10
ブレイン×3
ライト×10
マリエル×3
社×4
オチャッピィ
エターナルソード
アニマベルギス×2
ハックル×3
ハイドロ
とかいろいろの残り約2000まいありますが兄のデッキに普通に勝てる
デッキを教えてください
火単速攻、Bロマ、Mロマ、ヘビィメタル、グール、ドラゴン、フェルナンド7世以外のデッキがうれしいです

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gth********さん

2010/10/3008:10:40

ゴーゴンシャックやタイムトリッパーで、マナを拘束しながら戦うデッキは、どうでしょうか?
アクア・ジェスタールーペなどで手札を維持しながら、ビートする感じです。
http://d.hatena.ne.jp/Shiroenpitu/20101011/p1
水光の連鎖速攻です
これも、ゴーゴンシャックが入っているので、超次元呪文をかなり抑えることができると思います。
参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2010/10/3011:17:26

4体神のデッキにシルバーグローリー