ここから本文です

有名な曲で 何語でもない言葉で 歌っている曲を教えてください… 意味不明です...

みみかさん

2010/10/3001:35:15

有名な曲で
何語でもない言葉で
歌っている曲を教えてください…

意味不明ですみません

閲覧数:
891
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

横ミルさん

編集あり2010/10/3002:12:12

>何語でもない言葉

「スキャット」も含んでいいなら

スキャットマン・ジョン 「SCATMAN (Ski -Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)」
(英語も混じっていますが...)
http://www.youtube.com/watch?v=m3n7oauTi8U&feature=fvst

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

編集あり2010/10/3003:23:00

マナマナ
http://www.youtube.com/watch?v=iUcSkrRFXpM
世界的に見ればポピュラーな曲と思います。

Magma / Ima Suri Dondai
http://www.youtube.com/watch?v=zpuLgDbcEqc&feature=related
Magmaというフランスのロックバンドです。コバイア語という宇宙人の言語で歌われています。
地球人から見れば何語でもない言葉と言えるでしょう。

さだまさし / 北の国から
http://www.youtube.com/watch?v=mzy521915Lc
日本人にとっては何語でもなくもっとも有名な歌でしょう

ミシェル・ルグラン / ディグ・ディン・ディン
http://www.youtube.com/watch?v=fnfXjKOjAhk


Supercalifragilisticexpialidocious
http://www.youtube.com/watch?v=4b-Z0SSyUcw
タイトルだけなら映画「メリー・ポピンズ」の
「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」
が思いつきました。

t_w********さん

2010/10/3001:53:16

いえいえ。(^^)。

何語でもない言葉の歌はいろいろありますよ。

おすすめは「フィーリング・リラクシング」シリーズの中でも、第一段、一枚目のCD
『feel』
このCDの中にあります
「聖なる大地の祈り」
などどうでしょうか?

(「Y○u Tub○」でも、音質はお勧めできませんが・・・掲載されています。)


「フィーリング・リラクシング」シリーズには、何語でもない言葉・・・
という曲がいくつか入ってますよ。(^^)。

第二弾の「image(イマージュ)」もおすすめです。