ここから本文です

宇宙人さんもこれを食べますか。?

kir********さん

2010/10/3004:17:49

宇宙人さんもこれを食べますか。?

共食いでしょうか。?

おっさんを食ったら人食いですよ。(笑

宇宙人,人食い,おっさん,ハッピーターン,魚屋,生存競争,共食い

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2010/10/3004:22:57

好物だと思います☆
宇宙も生存競争が激しいですから、共食いという感覚はないでしょう。

ちなみに、宇宙人はおっさんは食べません。ギャル好きです♪

質問した人からのコメント

2010/10/30 04:31:28

私もギャル好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zfp********さん

2010/10/3004:30:42

それは大きめのハッピーターンです
後ろのは僕の夕飯です

ari********さん

2010/10/3004:22:15

食べるどころか、仲間の哀れな姿に凄くショックなのではないでしょうか?…
横にいる魚屋さんが、宇宙人さんに逆襲されないとよいですが…(*_*)