ここから本文です

ルスツタワーについて

nyc********さん

2010/10/3010:33:05

ルスツタワーについて

北海道リゾートスキーを考えています。ルスツタワーは全室スイートとなっていますが、どのぐらいの広さなんでしょうか?公式HPにあるリビングと寝室が分かれたメゾネットタイプなんでしょうか?大人2名で利用します。

閲覧数:
1,441
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pva********さん

2010/10/3011:00:38

ルスツタワーに2人で宿泊ですか。うらやましいですね。

家族4人で利用しましたが、すごく快適でしたよ。
通常のシティーホテルのツイン2部屋をメゾネットにしたような(リビングはもっと広い)感じですね。
HPのように、入ってすぐにベッドルームがあり、階段を下りてリビングがあります。
スキーが上手なら、イースト・イゾラゲレンデは、距離も長く、雪質もよく、とってもおすすめ。
外国人の多いニセコより快適です。

体力があれば、ナイターもできますし、小さなプール(無料)もサウスウイングにありますし、遊び放題ってCMしていますけれど、そのとおりです。もちろんタワーに温泉もあります。
オクトーバーフェストというレストランのバイキングもおすすめ!です。

質問した人からのコメント

2010/10/31 19:53:36

降参 ありがとうございます。予約が取れたので、今から楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2010/10/3010:58:10

公式HPに載っている通り、タワーはメゾネットタイプの部屋になります。
上の寝室はそれほどでもありませんが、下のリビングはかなり広いです。
2人ならストレスを感じずにゆったりと過ごせると思います。
ただ1つだけ注意して欲しいのは、寝室からリビングへ降りる階段が非常に滑りやすくなっています。
私が泊まったのは数年前なので、もしかしたら滑り留めが付いたりして改良されているかもしれませんが、改良されずにそのままだとしたら、階段を下りるときはくれぐれも気をつけて下さい。こんなところで怪我をしたら肝心のスキーも楽しめなくなってしまいますからね。