ここから本文です

サッシについて質問です。 どちらもアングル樹脂サッシの、 トステム「デュオPG...

pig********さん

2010/10/3011:54:33

サッシについて質問です。
どちらもアングル樹脂サッシの、
トステム「デュオPG」とYKK「フレミングJ」の、
大きな違いは何でしょうか?

閲覧数:
2,921
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2010/10/3015:32:35

枠の見込み&形状が違います^^

YKK→http://www.ykkap.co.jp/products/window/freming_j/merit.asp
枠は70㍉の見込みで引き違いは階段式です。

トステム→http://www.tostem.co.jp/lineup/sash/dannetu/duopg/kihon02.htm
枠は80㍉で平行レールですね、バリアフリー対応としてます。

価格については大差は無いと判断してます、後はお客様のリクエストに合わせますが、この様に細かく説明するとデュオが出ますね^^

質問した人からのコメント

2010/11/4 21:55:32

降参 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

編集あり2010/10/3111:25:58

そもそも違うメーカーの違う商品を比較しても意味が無いと思いますね。
YKK「エイピアJ」の評判が良いのではないでしょうか。
http://www.ykkap.co.jp/products/window/apia_j/merit.asp