ここから本文です

デュエルマスターズについて

冷ましたチーズさん

2010/10/3014:21:04

デュエルマスターズについて

速攻に強いデッキ名を教えてください。

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakamocchanさん

2010/10/3015:07:44

ヒャクメーですね。自分のリアル持ちです。
速攻だけでなく、Mロマその他ビートには8~9割勝てます。
コレで大会2連覇してます(小さいけれど)
フェルコンにも勝てます。
弱いのはボルコン・Bロマですが後者は殿堂しそうなので。
前者はバキュームがうざいです。
まあ、この2つ相手には運頼りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/3117:33:43

青マッド ドレーン型Mロマ

すみません。これぐらいしか。