ここから本文です

TOKIOの使用楽器について

ken********さん

2010/10/3019:56:38

TOKIOの使用楽器について

TOKIOの城嶋(リーダー)と山口(ぐっさん)が使用しているギターとベースはどこのモノか分かりますか?

ご存知な方居られましたら教えてください!

閲覧数:
1,308
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2010/10/3115:11:57

城島さん使用ギターですが、以前私が回答したものをコピーします。 ↓


何本持っているかは知らないんですが、2006年のライブハウスツアーで使用されたものを書きます。
当方ギターはよくわからず、GUITARMAGAZINE2006 11月号を見ながら書きます。

ESP SNAPPER-S/AS (豹柄のです)
GIVSON LC-2 SONOMA (エレアコ)
NAVIGATOR N-TE300CTM (黒白)
NAVIGATOR N-LP-380CTM (黒)
ESP POTBELLY (グリーン)


その他、MUSICMANのシルエット?!を昔よく使ってましたね。

以上。

以下付け足しです。↓


最近はESPをよく使っておられます。
リッケンベッカーもありました。

確かかどうか自信ないんですが・・・昔ギブソンレスポールのゴールドをライブで使用して走ってたら肩を負傷したそうですw(笑)


山口くんのは良く知らなくて・・・ギブソンをよく使っておられるかな、という印象です。
こんな回答でごめんなさい。

質問した人からのコメント

2010/11/5 21:02:22

成功 ご丁寧に、どうも。感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

-----さん

2010/10/3020:05:01

いろいろ使ってますよ。ESP使ってるのを見たことがありますが。