ここから本文です

声優の野沢那智さん知ってますか?

vis********さん

2010/10/3020:30:34

声優の野沢那智さん知ってますか?

閲覧数:
229
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2010/10/3023:56:59

洋画で、、
ブルース・ウィリス
ロバート・レッドフォード
アル・パチーノ
ダスティン・ホフマン
クリント・イーストウッド
ジェームズ・ウッズ
ロバート・デ・ニーロ
などのハリウッドの名優の吹き替えをする名優で好きでした。
ずっと後にタレントの野沢直子さんのおじさんだと知って驚きました。
訃報はショックでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2010/11/101:32:56

ごめんなさい分かりません。これから勉強します。

pok********さん

2010/10/3021:11:48

アニメ 「ベルサイユのばら」のフェルゼンの声の方ですよね。
しっとりとした、とても素敵な声の方でした。
ご冥福をお祈りいたします。

yuu********さん

2010/10/3020:44:25

もちろんです。
サクラ大戦 真宮寺 さくらの父親役真宮寺 一馬役でしたから。
サクラ大戦歌謡ショウの「海神別荘」で舞台にご出演されていました。